対応させる

今はやりのスマートフォン!!
スマートフォンで見るにはスマートフォンサイトが便利でいいよねー!

スマートフォンサイトは専用に制作されているものだから、スマホ【←スマートフォンの略】で見ていてもすごく見やすいし、操作も簡単だから思わず必要ないものまで調べてしまう・・・。

私はネットショップを運営しています。
これまではパソコンサイトがあるからって安心してたんですよー!
なんかネットショップはパソコンから利用するユーザーが多いって思いこんでたカンジです(笑)
だけど今ではスマートフォンサイトからネットショップを利用してショッピングを楽しむ人も増えているんだとか・・・。

完全にスマートフォンサイト制作に乗り遅れた感じだけど、これから制作していきます!!
って最初は自分で作ろうかと思ったんだけど時間かかりそうだし、アンドロイド用とかアイフォン用とかあるみたいだからよくわからなくて業者さんに依頼することに決定!
しかし、業者さんってたくさんあるよね・・・。前にホームページを作った時とかは友だちにしてもらったからあんまり知ってる業者もない・・・。
ということでインターネットで検索をしてみて、制作を依頼するところを決めることにしました!

What's New

2013/05/13
見積もりを更新。
2013/05/13
両方必要?を更新。
2013/05/13
ポイントを更新。
2013/05/13
大きな違いを更新。
2013/05/13
トップページを更新。